Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安よさらば!

こんにちは!楽しいと喋りたくなります。

まことに単純です。。

今日は、朝からCちゃんと練習。彼女にレッスンを受けてもらっていたけど、プライベートで
やったのは今日が初だったので、お互いにめっちゃ気づきがあり、とっても楽しませてもらい
ました。

そして、その後、スタバで軽いランチをして、ちょうどボ~ッとしているところに、またもや
絶妙なタイミングでIちゃんが登場。

3週間前にも私の前に絶妙なタイミングで現れてくれて、私にとっても素敵なメッセージを
くれた彼女。今日はその後の私がどうなっているか報告。

彼女に報告するまでは、きっちりかたまってなかった私の今の譲りたくない優先順位みたいな
ものが、彼女に話すことではっきりして、それを言っている私はめちゃワクワクしていました。
話してて嬉しくなって、で、さらに嬉しいことに、今度は彼女に対して気づきをもたらすことが
出来たよう。

自分がしたいことで、でもそれは自分にはする能力がないとか、それを受け取るに値しない、
って思ってしたいことではなく、した方がいいことをするのって健康か?

いやいや、tajamiとして生きるのは今生限り。それならば、やりたいことをやりましょうよ!
今すぐ出来なくても、やりたい気持ちがあるなら持ち続けましょうよ。でね、持てない間を
悲しむんじゃなくて、その間楽しんでましょうよ!って私、最近そう思えるようになったのです。

これは月曜日になぜそう思ったか、ってことを書いたはずなんだけどブログが消えたから~~。
ま、それは仕方ない!

とにかく楽しくなったので、ありがたくって。

では、YUYUのお迎えに行ってきます♪

YUが描いたかわいすぎるコウモリ。こんなやつなら飼いたいぐらい。。

201108101716000.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。