Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒出たわっ♪

こんばんは☆

今朝はなんと、悪夢を見ながら目を覚ますという芸当をしてしまい、朝からしんどー。。

でね、昨日コンタクトを購入して、そこの人が消毒したコンタクトを朝付ける時に
ちゃんと洗浄剤で洗い流してくださいね!と言っていたのを思い出し洗ってつけてみたのです。
それがね、私が使ってしまったのが洗浄剤ならぬ、消毒液みたいなんで、もうコンタクトを
入れた瞬間「目が痛すぎる!」で、やっと間違ったことに気付き、急いで目薬で流し装着。

で、ねぼっきーは目薬で洗い流した後に、昨日洗浄剤をちゃんと買っていたことを思い出して
もう一度それで洗って装着。痛みはおさまりましたが、今日は1日中左目が赤いという。。
超ださい日の始まりをしたのでした。とほほ。。

こんなに朝が悪いのはちょっと久しぶりじゃない?ってなぐらいで、どうしようかと思い
ましたが、今日はもともと計画しておりましたマーク先生のアヌサラのクラスへなんとか
行ってまいりましたの。

大丈夫かな~?って思いましたが、マーク先生の穏やかな様子、参加されている方の
落ち着いた感じ、の中にいるとだんだん気分が良くなってきました。

もう、その先生の今日のクラスの内容の素晴らしいことったら。
真新しいことなんて何もしないの。伝え方、意識の向けさせ方がうまいっ!なるほど、と
確認事項がいっぱい詰まっていた宝箱のようなレッスンでした。もちろんその後の自分の
インストラクションがちょいと変わって楽しくなったのは言うまでもないこと。

ぎゃお~、先生ありがとうございました。今月出来れば後何回か通います!

レッスン中、最近ではちょっとないわ!てぐらい汗をかいて、朝の悪夢が汗と共に飛んで
いってくれました。

ヨガは私が直視すべき事柄をちゃんと伝えてくれるし、不必要に考えてしんどくなるような
ことをやめさせてくれます。今日は本当にレッスンに行くべき日でありました。

私も来てくれる方に、こんな感動ではなくとも、気づきをもたらしている日があるかもしれない。
そんな仕事をしていることをまた嬉しく思いました。

てな嬉しさを抱きしめつつ、今日はこれにて!おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。