Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


女子気分で幸せ♪~mia mint

こんばんは☆

わたくし、女子に生まれておきながら仕事命!みたいな日記ばかりで、、こういう日記は
本当に少ないのです。お恥ずかしながら初めてではないでしょうか?

今日、すっごく女子な気分で幸せな1日を過ごすことが出来たのは、このアクセサリーの
おかげな気がするのでご紹介します☆

じゃんっ♪

IMG_8565.jpg

こちらは、私がお仕事しているあるフィットネスで知り合った、これまた素敵女子TTさん
(私はリアルにイニシャルがTTだけど、彼女の場合はニックネームがTTなの。とどうでも
良い説明が長い。。)の紹介で私のヨガレッスンに来て下さったのがきっかけで知り合いに
なった mia mint というお名前で天然石のアクセサリーを作っておられるNさんの作品。

超嬉しいことにこのアクセサリーは私に会って閃いたデザインだそうなの!

大好きなターコイズが入り、ピンクの魚のように見える石は珊瑚。
石の名前と意味を書いたカードも手作りで一緒に下さいます。

IMG_8567.jpg

IMG_8568.jpg

今日は特別にお揃いの指輪までいただきました。

IMG_8566.jpg

写真が下手ですみませんが、本当にかわいいデザイン。

私はこんな女子気分になれるものはあまり選ばないので、これが私のイメージなの?って意外な
気がしましたが、付けてみたらめっちゃしっくりきて、今日は鏡の近くを通ったら「耳」がどんな
状態になってるのか、それを取り巻く顔が大丈夫か!?気になる、気になる♪

朝鏡の前で眉毛さえ整えたら後は鏡でちゃんと自分の顔を見ない勢いな私なので、今日自分が
女子に変身していることにビックリした次第です。。

なんだか私に足りないものを補ってくれて、だから自分がすごく幸せになれるアクセサリーだと
思いました。Nさん、本当にありがとう♪

数ヶ月前、私のレッスンに出る前、あまりアクセサリーを創る意欲がわかず引きこもりっぽく
なってた、とおっしゃっておられましたが、ヨガ後「創りたい!」って思って、また創れるように
なった、というのも聞いていたので、余計作品に愛を感じたのかもしれません。

本当に素敵です☆大好き!

ご興味のある方は、私にメールくださいね!ご紹介します♪

私へのメールは yogayuyu.hokusetsu*gmail.com
( *を@に変えてメールください )

それでは今日はこれで。おやすみなさい。


この映画のシェールも最初女子を忘れたいたのに女子を思い出してめっちゃきれいに
なるんだった!また観ようっと♪私は最近、女子でいたい願望なのかもしれない(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

