Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐れではなく喜びを追って進もう!

こんばんは☆

どうしてちゃんと見ないのだろう!
昨日は、自分のことちゃんと見ようと思いながらただ寝た。。。まあ、いい。そんな一晩で
出来たら悩むことなどないんだし、こうやって「どないしょ。。」って思って考えるから
気づきがあるわけで。

相方が帰ってから、2人のことではなく、自分のことを整えようと思って、で、まず正直に
ならないと、現実と向き合って(FACE)、計算ではなく心からやりたいことをやろう!
いつもそう思っているはずなのに、なぜか知らないうちに計算心が入る。

陥りがちなパターン

短期的に物事をみてしまう。。ああ、ものすごくそう。。

これはあんまりやりたくないけど、やっておいたら得だから。。ああ、それもよくやる。。

今日はこの2つのパターンをまたやってもうた!ことに気づいた。

どうやって気付いたかというと、あまりにも考えた方法がうまく行きそうになかったから。
気分悪くなったから。

やめよう。もっと私はずっと楽しくてワクワクしてて良いのよ。そうだった。

恐れではなく、喜びを追って進もう!

ドあほでした、今日も。。とほほ。。
では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。