Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Open Your Heart

こんばんは☆

相方と私は知り合って13年目になる。

でも、育ってきた環境が違い過ぎて、まるでお見合い結婚した人たちのよう(?)に
まだまだ基礎知識として知らないことがいっぱいあってびっくりする。

今のところそれは楽しい。今後イライラしたりもするのかな??

IMG_8514.jpg

しかしこんなに似る!?父子。。

私は始めて相方に会った時、「この顔知ってる」と思った。
その時は別の彼がいたので、愛に結びつくものなんて予想もしなかったけど。。
すごく不気味に、相方よりも先にYUYUを知ってたような感覚。
私にとってはとにかく安心する2人の笑顔。

今日は甥っ子、姪っ子達が来て、大好きなおっちゃんPと遊んでいた。
子どもは良い。難しいことなど何もなく、ただ楽しいかそうでないか。

誰にでも良いと思う。
まあ、一番近い人。

心を開いて、汚いとこ見せても相手が逃げなければ、ああ、私は私で良いのか、と思える。
人間関係もヨガですな。

相方は今、ヨガな心になりつつあって、私はそれが大歓迎な感じです。

では、今日はこれで。
おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。