Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


相方とおでかけ♪

こんばんは!

今日は、ViViちゃんに代行をしてもらって、相方とショッピング&ランチへ行っておりました。
ViViちゃん、ありがとう☆楽しかったみたいで良かったよ~!

Fine Diningが大好きなうちら2人が揃うと必ず行くお店、トラットリア コバスタイオに今日は
行ってきました。

もう、めちゃめちゃおいしくって大満足♪

今日のコースは、、、


タマネギのスープ

IMG_8395.jpg

アペタイザーはこちら。さざえのこれ何て名前だっけ?バターとハーブがたっぷりでコリッコリッ
とした食感がたまらん一品。

IMG_8396.jpg

そして、たしかウニのクリームパスタ(だんだん曖昧に。。)でも味は覚えてる。超クリーミーで
ああ、後これ3皿はイケる♪でも他にも食べたいから丁度良いポーション。

IMG_8397.jpg

そして、お肉がのっかりましたリゾット(見たら分かる説明はいらんって?)ご飯の軽く芯が
感じられる噛み心地が丁度良い加減♪

IMG_8398.jpg

相方のメイン、鴨のロースト。エリンギ?だけもらったけど、おいしいソースが絡まってて
美味☆

IMG_8399.jpg

で、こっちは私のメイン、すずきのなんとか?シェフ、小林くんの実家は「鮮魚 こばやし」。
毎日良いお魚が入ってくるから、私はいっつも迷わずお魚ですが外れたことなし!

IMG_8400.jpg

デザートは白いのがカスタード的なお味にチェリーがのっかっててすごくおいしい。ジェラートは
キャラメルでこれも焦げたようなお味までしておいしい。そして大好きなティラミスー。

IMG_8401.jpg

最後は相方はカプチーノ。私はエスプレッソでしめ♪

IMG_8404.jpg

11時半前から居座りまして、ほとんどのお客さんがひけるまで粘って、最後にシェフと
お話しして、さあおいとま。

軽く酔っぱらっていたのは私でしたが、つまづいたのは相方!どんくさいわぁ。。

お腹いっぱいの私たちは、YUYUのパンツとか、母へのおみやげ、後はウィンドウショッピングを
して帰ってきました。

帰ってから雨がざあざあ。楽しいお出かけでした。そして、私たちは思いつきで楽しいことを
シェフに予約して、めちゃハッピーで帰ってきました♪

また行きたいです。あ、これで3000円のコースです。安いっ!で、ランチはこれが一番高級。
このクオリティでうなるお値段です。是非お試しを♪

では、今日はこれで。おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村













関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

