Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


爽快っ♪

こんばんは☆

今日は、昨日相方が来たばっかりなので、朝はゆっくりにし、昼から仕事へ行ってきた。

朝は2人でスタバで会議?というか、私がこの5ヶ月間、言いたくて言いたくて、、、ってことを
ドッサリ♪相方に聞いてもらった。

そして、私たちの新生活へ向けての新たに先日突然浮上した案を提出!

それがね、ずっと今まで色んな案を提出しては全然乗ってくれなかったの。だけど、私は
めげなかった。いや、うそ。しょっちゅうどうして良いか分からなくてめげてた。

でも、その度に私にはすごく素敵な助け舟がくる。色んな形で。tajamiっち、こんな風に考えて
みたらどうよ?

フフフ、気味悪いだろうけど、これは私の自我の声だと思うの。本当の私は、どうしたら良いか
実は分かっている。でも、色んなNOに阻まれたりして、萎縮して考えが違った方にいく。

それは今回提出したものを気に入った相方が言ってくれた。

今までの案は、本当の意味での解決にならないから、と。

て、いうか分かってるんなら己が言ってこいよ!という感じなんですが、もう私はface to faceで
私の今までで最強に素敵な案を相方が「それやろうよ!」ってなってくれたので、嬉しくって
そんなことはどうでも良くなったのだった。

まだまだ、後2週間あるから、もっとその案が今思っている以上に素敵になるように、いっぱい
いっぱい話をします♪

思ってること、全部出せたときってこんなに爽快なのね!今日は疲れが全くないの。気持ちって
すごい大きい!

では、今日はこれにて!
おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 

Tajamiんと、YuYuと、P君にとって、一番ハッピーな道が開けますように!

私はいつも応援しています☆
  • posted by ViVi 
  • URL 
  • 2011.07/01 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

ViViちゃん

私たちの周りの人がみんなハッピーになる案を考え出したのよ♪こんなことが可能だと思わなかった!何でも極端に考えるとダメね。

柔らかく、柔らかく。。ヨガをやってるのは本当に必然☆

見守ってくれてありがとう!また私のスーパー素敵な案を聞いてね♪(自画自賛しまくりだけど、ほんとなのよ!)
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.07/01 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

