Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


みんなちがってみんないい

こんばんは☆

息子がドラえもん中なので、ブログタイム♪

今日、こんな素敵な看板が。。

201106241004000.jpg

意外と出来てるつもりで出来ていないのでしょうね。だから、受け容れない人に出会うと
いう勉強が私にはあるのだろうか?

いいやんか、自分は自分で。人は人で。
うーん、考え過ぎかもしれないが、「受け容れない人を受け容れないからイラっとくる」
という症状かも?

難しい。。

さて、

7月、相方が来るから結構休むし、8月はお盆とか、夏休みとかで色々仕事が休みになるし、
私のような働いた分だけ入ってくる仕事の身としては、「あれま、どうしましょうかね?」
となっていた。でも、やりたくないことを無理には出来ひんし、相手あっての仕事だし
呼ばれたら出て行こう!って気持ちでいたら、、、

意外と代行とか、依頼が入ってきたりして、どんと構えてたら大丈夫なものね。。という
真理を改めて確認した。

やっぱり楽しく過ごさないと!先のことを不安に思うより、無理矢理ワクワクせんで良いけど
ただその時、その時をきっちりと味わおう。

最近バンクーバーに行ったHちゃんが、私の気持ちをやたらと整理してくれるの。さっきも
してもらったね~。深夜にごめんね!

Hちゃんはさきちゃんのところで、セラピストの勉強をしているMちゃんと同居中。

なので、まるでさきちゃんところで勉強してるみたいに、気持ちの整理がうまくなってて、
ちょっとバンクーバーに行って本当に良かったね♪とすすめた私としてはめちゃ嬉しい☆

味わうわ、日々♪

明日は代行♪明後日は、待ちに待ってた哲学のお勉強に京都へ行きます♪
楽しみ~☆

では、素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

NoTitle 

先生、今日久しぶりに喋れてめっちゃ嬉しかったわー!
私、今日一番、vancouver来てほんまよかったわー!とゆう気持ち!バイトで沢山勉強になる事があってん(-^〇^-)
自分のやりたかった海外で働くとゆう経験も出来たり、その上自分の事にいろいろ気付いたり、yogaや他でも新しい出会いがあったり☆彡先生、私大満足よ!!!!本当、ありがとー!!!!
  • posted by H 
  • URL 
  • 2011.06/24 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hちゃん♪ 

Hちゃんがバンクーバーにいることで、私の癒しになることが起きるなんて想像もしてなかった。私の方こそありがとう!

昨日のあなたはカウンセラーのようだったわよ!前もカプセルの話の時にカフェで話聞いてもらった時のこと思い出しました。
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.06/25 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

