Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を大事にしたら

こんばんは!

今日は朝からママヨガと昼から2週間ぶりのフィットネスでのレッスンでした。
今日も楽しかった~☆

昨日からうかれポンチでしたが、実は来れないはずだった相方が短い期間だけど来ることに
なったのです。

その来るってなった時に、ここ最近自分の殻にこもっていた彼が正直に色々と話してくれました。

偶然かもしれませんが、私が「自分のことを大事にしよう」って動き出したら、相方が自分を
大事にしたの。偶然だったらすごくタイミングが良すぎる感じです。でも、そんなことはどうでも
良いです。いつも自分自身を嫌う相方のその行動がとにかく嬉しかったのです。

相方とゆっくり色んな話がしたいので、大好きな仕事も少しお休みをいただく日もありますが、
私にとって必然の時間なのでお許し下さい。素敵な方々に代行をお願いし始めていますので。

今日はママヨガで嬉しいことに8月の開催もしよう!って話になったので、そういう先の予定
相方が来るまでにちゃんとやろうと思います。

私の「寂しい病」の話を聞いて励まして下さったみなさん、本当にありがとう!すっごく力に
なりました。

それでは、今日はこれで。
おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。