Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


自分の時間

こんばんは☆

毎晩ワンピースの続きが気になり12時すぎまで読んでしまう。。で、朝は6時半起床。

基本7.5h睡眠が私のベストだと思っているので毎日これではちょっと足りませんが、
楽しくってやめられない。ってことで、ワンピースに夢中になるあまり「フィールド・
オブ・ドリームス」の存在を完全に忘れていたので、明日返す日だし今からやっぱ観ます♪

だけど、ブログも♪

今日は朝から久しぶりにカラーとカットしてもらいにFREAKへ♪
毎週ヨガで会ってるんだけど、カットしてもらう時は友達姉妹のKちゃん、Sちゃんと
いっぱい喋れるのでそれがまた嬉しいです。20代前半からの友達姉妹だからね~。
気の置けない友達とのおしゃべりってなんでこんなに楽しいんでしょうね?

い~っぱいしゃべって、Sちゃんからお土産のパンまでいただいて、仕事へGo!だったの
だけど、ちょっと早かったので江坂で降りてBook Off寄ったり、ブラブラとして
一人ののんびりとした時間を過ごしてから仕事に行ったもんだから、集中してレッスン
出来たわ~。

やっぱり自分のためだけにボ~ッとする時間って必要だなあと思いました。

木曜日のヨガのみなさん。
だんだん、私にハートを開いてくれるようになってきてて、それがアサナをとる時に
出ていると感じます。ダイナミックに今日の自分を表現出来るのです!

形だけ完成系に近づけるクセがどうしても私たちはあるんだけど、声をかけたら
ちゃんと思い出して自分を見ていくことが出来るの。私のこと、そして自分のことを
信頼せずにやっていてはそれは出来ないことだと思うので、見てて本当に嬉しいです。

1日に1レッスンだけの日ってなんか贅沢☆

では、フィールド・オブ・ドリームス観ます!あわよくばワンピースも(よくばり。。)

では、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

