Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ波動

こんばんは!

ジャンルで「お仕事」を選ぶとあまり良いお題がありません。「仕事大好き!」とか
作りたいんだけど作り方が分かりません。。

昨日も、今日も、いやもうずっと、本当に素敵なお客様に恵まれて仕事してます。

ありがたいなあと思うこと然りですが、今日フッと思ったの。

人って波動があって、それが合う人が自然に集まるから、私の波動もヨガのお陰で
良くなっているのかな、と。

あまり意識すると「私って良いんだ~。てへ♪」てなっちゃいそうなので、このまま
有り難く頑張って行こうと思っていますが、昨日あたりからもうあまりに有り難さが
こみあげてきて、皆さんがシャバアサナでくつろいでいらっしゃるときに、手を合わせて
「皆さんにいいことがますます起きますように」って祈っています。

そして、今日また思ったのが、確実にこの素敵な幸せ波動をいただいてもいるな、と
いうこと。

レッスンを「じゃあ、始めます」って始めた時より、終わった時の方が私毎回明らかに
満ちているんです。幸せで。

本当にありがたい仕事させてもらってます。

悪い話してませんが、あまりにしつこいのでもうやめます。

今日は、季節外れの大好きなカリフラワーが出ていて、しかも安かったのでこの辺では
珍しいオーガニックズッキーニと一緒に買ってきました。明日、ローストして食べます♪

ああ、お腹減ってきた。。

今日借りたDVDは久しぶりの「フィールド・オブ・ドリームス」。

信じて、願い続けて、そして「起こる」。そんな話が観たかったの。今の私の課題なので。
でも観るの多分高校のとき以来。

今どんな風に感じるんだろう、楽しみです。

では今日はこれで。
おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。