Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ワンピース

こんにちは~☆

予告通り雨降りをエンジョイしてますよ~♪

YUYUは今日は自分のお金で借りる!となぜかイキがって、最近母子ではまっている
ワンピースのアニメをレンタル♪

ワンピース

私は日々ヨガしかしてませんし、TVもあんまり観ないですので、はやりもんには
全くうといのですが(ていうか今流行り出したわけでもないし、これ。。)、

ヨガの有名な先生、綿本先生がこのマンガ良いよ~って書いてらしたので気になって
おりました。(綿本先生がどんなレッスンをされるは知りませんが、かなり素敵な記事を
いつも雑誌などにお書きになっていて、そのヨガの捉え方が好きなのです。)

そしたら、甥っ子が最近マンガを買い始めまして、それで借りて読んでいます。

私、マンガは忙しいので読めないタイプなのですが、面白いので頑張って読んでいます。
絵と字を追わないといけないというのがしんどいのです。だから本が好きです。

ワンピースは登場人物達が「瞬間を生きている」ので、読んでいてスッキリします。
ドロドロしていませんし、戦いがいっぱいなわりには爽やかです。

クヨクヨ悩まないで、楽しいことやってたら、やるべき時にはちゃんとやれる!
だから毎日楽しんで英気を♪と思わせてくれるマンガです。私には久々のヒット!

62巻も出ていてまだまだ続きそうということで、楽しみは続いて行きそうです。

今日はスターウォーズを借りるつもりが、SFコーナーになくって、もうワンピースを
借りることに決めたYUYUが早く帰りたくて仕方ないので、私のアイドル

JB.jpg

ジェラルドバトラーのB級映画みたいなんがあったので、それをひっつかんで帰って
まいりました。

今日から明日にかけ強力な雨がくるよ~、的な防災メールがやたらきます。
お出かけには皆さん気をつけて。

では、引き続きまったりいたします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

