Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンと雨

こんばんは~☆

週末ですな!今週末はどっぷり雨の模様。

こんな日はハワイアンでしっとり♪大分ハワイに行ってます、気持ちが。
何度も言うんだけど、ここで「もう絶対行きたいっ!」てならないのが嬉しいところ
なのです。だって、なったらしんどいし~。そのうち行きたいなあぐらいが良いのです。
色々妄想出来て(どんなところに泊まって、毎日ビーチでダラダラする姿を想像したり
するのがまた至福だし☆)

さて、私がハワイアンと言って思い出すのがIsrael。めっちゃ良いビデオがありました。



ハワイの人は本当に優しいよね。

Israelの声がすっごく好きですが、彼の" In This Life "なんかめっちゃ好きです。

さて、先日読んだ本で、雨の日というのは不浄なものが出やすいとありました。押さえてた
感情とか、未処理的なものが出やすいみたい。だからうっとおしい気持ちになったり、
ブルー入ることが多いと言うのもそうなのですが、それを逆手にとってはどうでしょう?と
書かれてありました。

思い切ってその閉じ込めていたものを出してしまって、雨に流してもらうのです。

雨の上がった日の空、景色。どれもただの晴れの日にはたちうち出来ない美しさがあります。

うちの近所の坂の上からは、六甲山がきれいに見えます。甲山もくっきり。これを見る度、
雨の日も必要だなあと勝手なことを思います。

バンクーバーの美しさも然り。
雨がめちゃ多いですが、晴れた時の美しさといったら天国です。

この週末はゆっくりと、晴れてるとついつい私はもったいない!とばかりに外へ飛び出して
いるので、、、おうちでゆっくりしようかなあと思います。

久しぶりにSTAR WARSが観たいし、TSUTAYAから旧作100円セールのメールがきていたし♪

それでは良い週末を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。