Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


KooZa

こんばんは!

KooZa、最近YUYUと観たいね~♪って言っています。

kooza.jpg

近所の方に今USJは子どもが無料らしいよ♪と聞いたので、YUYUに行きたいか~?
って聞いたらもちろん彼は行きたがったのですが、それよりもっとくいついていた
KooZaのCMを思い出した私は、

じゃあUSJかKooZaはどっちが観たい?

って聞いたら

KooZa!

と答えたうちのYUYU。

調べましたら、S席大人13000円ひょえ~~!YUYUは子ども料金とはいえ2人で2万円仕事

でもね、行きたいのでどうやったら行けるかな~?とセコい計算はせずにただニヤついている
私です。(キモイ)

だって、とにかく観たいでしょ、こんなんとか!

kooza2.jpg

で、後屈の時はやっぱりおしりは柔らかくないとだよね~、とかこれみて思ってる私って
やはりヨガから離れられない人ね、離れたくないですけどね!

てなわけで、ニヤついておきます。そしたらきっと何か良きアイディアが出てきて行けそうな
気がする~♪

さて、先日うつ病が随分良くなってきていると書きましたうちの伯母。伯母が匇永英明良いよ!
って置いてってくれた「Vocalist」。徳永が女性ボーカルのカバーしてるやつです。

泣くね!

今これ聴きながら書いてましたが、、、沢田知可子の「会いたい」を匇永がカバー。

おばちゃん聴いてめっちゃ泣いたやろうなあ、と思いました。

私の大好きだった伯父(その伯母のだんなさんです)は私が中学生になったばかりの頃に
まだ50ぐらいで亡くなってしまったのです。伯父の死後、伯母はずっと気丈に生きてきた
けど、数年前にうつ病になってしまいました。最近はすごく元気になってきたけど、、、
そのことを考えたら私も泣けてきました。

こういう時はもう泣きます。。オロロ。。

久々に聴きたい方はコチラ(YouTubeなので音出ます♪)

泣くのも良いね~。話とんだけど、私は匇永に浸ります。では!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

