Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


手抜きブログに見せかけて深いっ!

こんばんは!

今日はイトコと甥っ子と、私の大好きな伯母が来てくれていました。

一時はうつ病がひどくなって、なかなか会うことも出来なかった伯母。でも、だんだんと
良くなってきて、今日は随分と笑う姿と少し良くなってきた顔色を見て本当に嬉しかった
です。

昨日アロマ&ヨガで作ったバスボムをプレゼントしたら喜んでくれました。その横で、
うちの父なみに訳分からんコメントを連発するイトコ。ここにもいたか!昭和のオヤジ!
私は昭和のオヤジといるとホッとします。なんでしょうね?うっとおしいと思う時も
多いのだけど、とんちんかんなことを突然言うのがとっても笑いのツボにはまるのです。。

さて、今日は私の素敵なお友達、さきちゃんの今日のブログを紹介させてください♪

私がうまく書けないことをさきちゃんがとってもうまくまとめてくれていて、たった今
読んで大感激したの!

今日のさきちゃんのブログ流に言うと、「もう絶対読んで!読んで!読んでくれないと
生きていけないから!」的なお誘いなどしませぬ。

私、そこでおいしいお茶飲みながら、○○ちゃんが良かったらブラッと寄ってくれたりしたら
嬉しいなあ~、とそんな気持ちであります。

ププ、さりげなさゼロかしらね?

犬好きなあなたは相方おすすめのこの動画をどうぞ!良く出来てるよ!

くだらんビデオ♪(YouTubeだから音出るよ!)

では、素敵な夢を♪おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

