Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


4年

こんばんは!

今日は朝からうちの愛犬セレを連れて、友達ののびちゃんの働く動物病院へ
行ってまいりました。

フィラリアとノミやダニの予防の季節です。

今までは違うお医者さんに行っていたのですが、のびちゃんが念願の動物病院に
就職したし、ちょうどセレの担当の先生がやめてしまったので、思い切って病院を
変えてきました。

のびちゃんとは、まだYUYUが数ヶ月だった頃から、多分3歳頃まで働いていた、
なんと銀行の株式関係の派遣で知り合いました。

もう、ほんとに銀行なんて向いていなかった私たち2人。でも、おかげで2人で
「なんか違うよね、なんか違うよね、、、実はうちらやりたいこと分かってるよね、、」
とか言って、ちゃんと自分達のしたいことを追求して行ったので、そこから4年ほど
たった今、私たちちゃんとやりたいことをしています。

のびちゃんはまだ完全にやりたいことをやっているわけではない、でも、かなり
そのために勉強になる位置に今立っています。

私は、全てにおいて発展途上。でも、昨日も書きましたが、大胆にしたいことを思い
描いて委ねてみれば良いんではないか?と力が抜けてきたので、うちらまたさらに
4年後が楽しみであります。

今回のG.W.、特別なことはほとんどありませんが、大事な人たちと私は時間を共有
出来ていて、それがきっと今年のあるべきG.W.などだと思うので、めっちゃ良い感じで
納得して日々過ごしています。

明日はYUYUは学校。久しく行っていないとちょっと行きたくなるようです。それも
また良し。

では、今日はこれで。おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

