Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


信じて委ねる

こんにちは。

爽やかなゴールデンウィークの1日って気温なのにこの黄砂はヒドいですね。

私は今日もともこ先生のところへプライベートレッスンに行ってまいりました。

先生のところへ行くタイミングは毎回絶妙を極めていて、これは本当にヨガに
関しては今すっごく先生を全面的に信頼しているし、ヨガはずっとやるものだって
私の中で自信があるからなんだと思います。

だから、毎回色んな気づきがあり、それは生き方にも繋がる部分なのです。

本からもいっぱいサインはあって、ずっと今まで私は

自分が頑張れば何でも出来るし叶う。

って思ってきましたが、どうやらそうやっていると自分で自分の限界を作って
しまっているようなのです。

新月の願いにしてもそう。

叶いそうなことを願っていたり、これぐらいなら叶うかな~って本当にしたいこと
ではなく、本当の望みより低いハードルを願ったりしていました。

宇宙の大きな力というのは私の個人の小さな頑張りなどプッと笑い飛ばすほどきっと
大きいものなので、本当に宇宙が私に与えようとしてくれているものよりも私の願った
ものが小さければそれは叶えられないのです。だって、宇宙は本当はもっと大きくて
偉大なものをあげたがっているから。

と、こんな話をすると「あんたは丹波哲郎か?」とか言われそうですが、ま、誤解を
覚悟に書くと、どうもここ最近私の目の前に出されるものが、そういう偉大な力を
信じなさいってことのような気がするのです。

そう思ったら、もう不得意でもある細かいところは放っておいて、やることをやろう!
と今日は思ったのでした。

今日は先生のセッションでめちゃ私分かったこともあって、今日はゴールデンウィークの
ご褒美デイでした、私にとって。

信じて委ねます。私の本当にしたいことに正直になって。

では、引き続き素敵なG.W.を。みなさんのところにご褒美がありますように☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

