Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ラララ♪ミニ同窓会?

こんばんは~

今日はママヨガでした。

でも!今日は幼稚園のPTA総会が入ってしまい、予約してくれてた方もキャンセル、
残り3人となっていました。

そしたら、昨日ひとりのママがお子さんの都合でキャンセルに。

2人か、ま、いいか、と思ったらひとりの人はお子さんが幼稚園のHさん

残るMさんはマンツーマンだと嫌だろうと思って、もうキャンセルしようかと思って
Hさんにキャンセルですよね?と確認すると、私の勘違いで彼女のお子さんはYUYUと
同じ1年生だった。

明日はセミプライベートになるけどよろしくね~、ってメールしたら、そんなにキャンセルが
出たならお友達誘って良いですか?と言ってくれて、なんと3人も連れてきてくれて5人で
やりました。

しかも、元YUYUのいた同じ幼稚園のママが来てくれて、にわか同窓会♪
YUYUが年長さんの時にめちゃめちゃ仲良しだった子のママが来てくれて、在園時はなかなか
会えなかったのでやっとその方ともお話が出来て嬉しかった!

家でYUYUはKくんの話ばっかりしてましたよ!と言うとKくんもYUYUの話ばっかり家で
していたと、それを今日帰ってYUYUに伝えるとめっちゃ嬉しそうでした。

しかも!(まだある)そこには昨年で定年で退職された園長先生が嘱託でその施設に勤務
されていて、園長先生ともみんな会えてホッコリ。

さらに!!(まだある)通園バスのR先生も、その隣接する施設に転勤されていて、今日
再会しまた嬉し。

なんか良いことづくめのママヨガでございました。

ハプニングも楽しむべし!

いやいや、私はキャンセルしようとしてたからね。ここはHさんの機転に感謝☆

では、明日も楽しもう!そして明後日はYUYUと「クレヨンしんちゃん」行きます

おやすみなさ~い。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

よかった! 

増えてよかったね! またまた繋がったって感じやん!!
  • posted by まあです。 
  • URL 
  • 2011.04/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

せやね~ 

ありがたいわ。ほんでママヨガ楽しいわぁ☆
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.04/22 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

