Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


勉強がきてます!

今から新月の願いを書いて、ちゃっちゃと寝れば良いのですが、ブログは日記だから
書いて寝ます♪

明日はケンハラクマ先生の久々のワークショップに行きます。何年ぶりでしょう!
まだYUが小さかった時に、先生の話にはものすごく助けられました。

先月は峯岸先生に会えたし、ともこ先生には毎月、先週など2度も会えたし、私に今
勉強しろよ!っていう素敵な流れがきていてとても嬉しい。

前はもっと学びたいと思っても、なかなかタイミングが合わなかったりしたのに
今は毎月ある♪贅沢です。

ジョン先生は今回キャンセルになってしまいましたが、こういうタイミングもほんと
必要な時にぴったりと来るものだから、ジョン先生に会うべき時には必ず会える
でしょう。

与えられたら存分にそれを味わいます。

何で今なの?何で先生なの?

明日もそんなわけで楽しみです。
それでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

 

今日、久しぶりに会えるの楽しみにしていま~す♪
  • posted by Yumi 
  • URL 
  • 2011.04/04 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったね~♪ 

Yumiちゃん、今日は楽しかったね~☆
Yumiちゃんハンドスタンドでひっくり返りそうになってたけど、あの練習もめっちゃおもろかったね!今日のブログは私なりに感じたことを書くね♪
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.04/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん(^0^)私の前のめりがハンドスタンドに表れていたね♪
あのまま倒立ブリッジ決めたかったわ☆

今日は本当に良かった!ヨガに関係なく勉強になった!
  • posted by Yumi 
  • URL 
  • 2011.04/04 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

