Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうの日

こんばんは。

引き続き風邪が、、、というかわたしのアキレス腱、喉についにきてしまいました。

つい数週間前、ヨガで花粉症が随分マシになり、声が出ないってことがなくなった、って
みんなに言いまくっていたし、、、つい数日前まで、お医者さんにどれだけ行かずに
過ごせるか頑張ってる、って言ってたけど、今朝はマジでお医者さんに行かなきゃって
思いました。

だって声がまるでスリムクラブ真栄田。。それでヨガの誘導だから。。

profile150.jpg

(写真はご本人のブログより拝借)

でも、そこで、妹の小林製薬「のどぬ~るスプレー」を借りたところ、ちょっとマシに
なったので、お医者さんにも行かず、何とか今日はマイクを使ってレッスンしてきました。

もう、どれだけ声が出るってことがありがたいって感じたか。。

普段は全くと言って良いほど感謝していない部分です。

そして、今日は来月から水曜日の午前、自分で始める中津のスタジオの契約にも行かないと
いけなかったので、朝は全てキャンセルしなきゃいけないかと思って真っ青になっていたの
です。

でも、それも行けたし、そしてそれを祝福してくれるような青空のもと、今日はいつも
元気な声でヨガを誘導出来ることを本当にかけがえのないもののように感じました。

いつも大げさですが、ほんとにかみしめながら歩いていました、今日。

仕事が出来るのは私のレッスンに来てくれる方がいてくれるからです、本当にそれも
感謝です。

さて、私は色んなところから無料のメルマガのようなものを購読していまして、そこの
情報でこの曲を見つけました。

We are the World的な感じで、ヨガの音楽に携わってるメンバーが集結して、環境の
ための基金集めにこの曲を作ったようです。なかなか元気になれる感じの曲ですよ!



ではでは早くこの声を治したいし、明日も朝から練習したいので今日はこの辺で。
おやすみなさい!


今日、中津界隈ですっかりあったかくなったのにクロックスのブーツでにやけてた輩を
見かけた方、いらっしゃったら、それ私ですよ~。ぶぶ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ








関連記事

Comment

 

真栄田さん声のtajami先生!そして、先生のあのお笑いトーク!
と、想像しただけでニヤリッとしちゃいますが、笑いごとじゃなく、くれぐれもお大事にしてね。

職業柄、喉には負担かけがちだろうし…

ホント何かあると、普段の健康に感謝します。

中津、楽しみです☆
  • posted by Yumi 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう☆ 

Yumiちゃんありがとう☆

実際昨日はスリムクラブ真栄田がTVに出てたけど、彼の方がずっと良い声出てたわ。とほほ。。
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.03/29 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

自然体 

想いがたくさんこもってる歌なんだと思うけど、さっぱり意味はわからないのが残念・・。  でも、肩の力を抜いて自然体で生きよう~なんてことを感じさせてくれました。ありがとう!!
  • posted by まあです。 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

