Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アホすぎ~。。

アホすぎます

練習が楽しすぎて、、毎日時間見つけてやってまして、最近は先日のハートオープンに
繋がるアサナばかりを張り切って練習しているので、常に背中がなんかダルい状態。。
と思い込んでいた。。

ともこ先生のレッスンから帰りからずっとだったし。

だけどその次の日、左の首が痛くなった。(寝違え的な感じで。。)

あらあら、変なとこに力入ってたかなあ、と思いつつ練習は続けていて、そしたら
毎日背中はダルく若干他の痛みは移動。。

あれ?違うとこに力入ったかなぁ???

まだ気付かない

そしたら昨日の夜からなんか寒い。朝起きたら喉が痛い。。で、今朝の通勤は
めっちゃ着込んでるのに寒気が。。

風邪です。。免疫力高めることやってても疲れをためるのが一番ダメですからね。。

どうも熱が出たり、引いたりしてるみたいで、さっき帰って来てからはかりんで
うがいしたり、足湯に入りながら梅干しの入ったお茶飲んだりしてます。

心と身体、、、私は身体が丈夫なので、ついつい心のケアばっかりに気が行きますが
健康なくては何も出来ない~。。

震災が起きてからレッスンでも、とりあえず何も出来なくても元気でいれば、、とか
言ってたのに。。ほんまアホですね。

チャリティヨガの時に風邪引いたら本末転倒ですしね。。

明日は子ども達(YUYUとイトコ女子2人)が楽しみにしているまあさん家へ訪問なので、
早よ寝て治しますぅ。。でないとブーイングが

それなのに、それなのに今日駅前の阪急オアシスが5倍ポイントだったので、張り切って
明日のジュースとかお菓子とかえらい量買いに寄ったりして疲れて、ますますドあほ。。。

貧乏性も治さなくては!

では、いつまでも寒いので、みなさん身体気を付けて下さいね。いつも通り心もね♪

おやすみなさい。。

ドあほに応援クリック(豊中情報)よろしくです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

心配・・。 

風邪気味って、君のことだったのか・・・笑・・
  • posted by まあです。 
  • URL 
  • 2011.03/26 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

