Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アフター5 Yoga YUYUってどう?

こんばんは!

また今日は朝の通勤と、休憩のドーナツ屋さんでひとり

おおおおおおおおお

って思いつきが♪

YUYUに夜、ヨガに出掛ける事は禁じられておりまして、でも今、週に1本だけ許してもらって
仕事してるんですが、それもYUYUが「夜はいてほしい。。」と言うので4月いっぱいで
辞める予定です。

だけど~、夜のヨガって本当にオフィスとかで疲れた方に喜ばれるし、自分自身次の日の
朝の目覚めがあまりにもスッキリなので、やりたいんです。

で、それが頭の中にあったんでしょうね!

蛍池で、やったらどうなのよ?と思ったのです。

ちゃんとYUYUと一緒に晩ご飯食べて(うちは老人が幅を利かせた家ですから早く6時前から
だったりするので。)、私はがっつりとはいけませんが、でも夕食中に団らんは出来る♪

そして蛍池なら歩いても10分だし♪

問題は、やりたい人がいるのか(ほんとにただの思いつきだから。。)?

いらっしゃったら開催したいと思うので、何曜日だったら行きやすいとか、何時ぐらい
からが良いとかメールいただけませんか?コチラへ↓

yogayuyu.hokusetsu  のあとに アットマーク が入り gmail.com です。

私的には、7時から8時過ぎまでで参加費1000円(マット持参の方900円)ぐらいで
どうかしら?と思ってます。曜日ってどうなの??

月曜日は残業とかありがち?以前お世話になってた会社は水曜日がノー残業デイだった
けど、そういう日は遊びに行ってしまいたいものなのか、、、?とか考えてたら
ベストな曜日が分かりませんので、ご希望される方にお伺いするのが一番かと。。

で、終わって帰ってもちゃんとYUYUが寝るまで話しながら付き添えるなあ、と思ったら
結構実行可能やん♪って。

後、もう一つは実家に空いてる狭い部屋があるのですが、狭いわりには大きな窓が
あって見晴らしも良く、当然日当りも良く、気持ちのよい部屋なので、そこを
ヨガルーム的に改造して、おうちヨガ、まず自分のために作ろうかと。

で、あら!快適♪だったら、そこでプライベートレッスンなんかもやれたら良いなあ
とか思いついたら楽しくって、とりあえず父に手伝ってもらって4月部屋の模様替えを
しようかと思っています。

こういうこと考え出すと楽しくってきりがありませんな。

そんなわけで、アフター5 Yoga YUYU、興味あるって方、是非ご連絡くださいね!

では、おやすみなさ~い。


今日の朝、阪急宝塚方面に向かう電車でニタニタしながらする初老の女を見かけた方、
きっと私ですよ♪ブブッ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

