Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ボロボロ

こんばんは!

明日はYUYUの卒園式。

今年は花粉症、そうでもないわ、と思っていたら、今日爆発しました
だから、もうとっとと寝ようと思うのですが、ちょっと書いてから寝ます、ブログは
喋り過ぎの私が最後に一言言って寝たいのよ!的な場所だから。うふ、これは
やめられず♪

さて今日は、朝から右鼻が全然通らず、で、レッスンしてたらやたら鼻水がズルズル。。

でもね、

ヨガを教えてるってことは、近くに一応汗ふきタオルを常備してるの。だからそれで
ふけば良いのだ!ああ、ヨガのインストラクターで良かった♪

どうも、今日は疲れてたのか1本目終わって暖かいところでお昼ご飯食べて、ソファに
おさまってたら寝てしまいました。。疲れているときは症状がきつくなりますからね。

さて、地震があって、物資が不足していたり、募金活動などとっても盛ん。
私も何か出来ないかと思って、チャリティヨガやろうかと思いました。っていうか、
ヨガのインストラクターしてる方のブログ見たらみなさんとっくに企画されて、募集
かけられてたりする。。私は本当にスタートが遅い。。

明日とりあえず、幼稚園のお遊戯室借りられないか聞いてみる事にします。幼稚園は
明日大忙しだから、それどころでなかったらまた考えよう。それぐらいしか本当に
出来ないもんね。ボランティアにも行けないし、募金も私の力じゃめっちゃ限られるし。

チャリティヨガ、決まったらまたここにアップしますね。

では、寝るとします。おやすみなさい☆


チャリティヨガやるなら参加するぞ~☆と言ってくれる方、ついでに↓クリックもよろしくね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

チャリティ 

ホント、みなさん早いです。

急いでされる方もたくさんいるけど、ちょっと様子をみてからってのもいいんじゃないかなぁ~

そんな鼻ズルズルで・・・。
鼻拭くのって毛羽立ったタオルより、日本手ぬぐいのほうが鼻がこそばくならないよ~
  • posted by まあです。 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは 

4/9のyoga YUYUをチャリティにしようかと思ったりしてます。後、今日幼稚園でお手すきだったら聞いてみるけど、今日はどないかなあ。。

鼻ズルズルで、ほんまかっこ悪よ。。
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.03/17 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

