Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今出来るうふふ

こんばんは。

出来ない事に目を向けずに、出来る事を一緒懸命。

そう思うと、やはり私の頑張りどころは仕事になります。
職場では結構好きなようにやらせてもらっていますが、一度に教える人数、
大事にしたい部分など、好き勝手どうしても出来ない部分があります。

私は超がつく不器用なので、なんとなく上手くはこなせません。心から納得した
ことをやりたいのです。それをごまかしてると、突然やりたくなくなり突然
「あ、無理。。」てことになるので、今色々と今後どうするか考えています。

で、とりあえず、自分の本当にやりたいレッスンを、来月から独自にやることに
しました。

水曜日の午前、中津です。

レッスンの日と、インストラクターズクリニックの日と、今どういう感じで
やろうか考えています。もうすぐだからね、ちゃっちゃと決めて近々アップ
しますね。

今日もインストラクターのタマゴ達に色々質問を受け、私の出来る限りで一緒懸命
伝えてきましたが、彼らが大事な事に少しずつ気付いて行く、その姿を見る事は
すっごく喜びです。

朝はサークルのヨガ日でしたが、こちらも長く少人数で丁寧にやってきているから
みんな意識が高くて、意識の高い人に伝えるときは私のワクワクが加速します!

中津では、もちろん少人数で、私にとっても、来てくれる生徒さんにとっても
めっちゃ楽しみな空間になれるように、出せるもん全部出して行きたいと思います。

詳細はなるべく早くお知らせしますね。
では、今日はとりあえず予告でした。

おやすみなさ~い。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

