Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ♪

こんばんは!

昨日は夜10時ぐらいから確定申告に取りかかり、夜中2時に終了

大変やったけど、終わった後はめっちゃ達成感!

最近知り合った素敵なインストラクター、Sさんに経費を白色申告でも提出して、得する
というか、経費がかかっているから当たり前に帰ってくるはずのお金をもらえる方法を
教えてもらったので、それを「初」頑張ってやっていたら、そんな時間に。

びっくりだわ!
すごい大きく違うのでやる価値ありまくり!
彼女曰く、この申告で今年の健康保険や住民税なんかの額が全然変わる、というから
彼女には無知なインストラクターのためにそのセミナーやったら?て勧めたら彼女は
笑ってたけど。

本当に素晴らしい情報をありがとう♪

と、いうわけで今日は何のうしろめたさもなく「今度は愛妻家」を観るよ♪

今日は新月。

願い事を書きましたが、私の願いは大きく二つでした。
私が越えたいと思っている事。

それがこの1年で整ったら、大きく飛躍するという気がする。

みなさんもまだ書いていなければ是非☆特に魚座の人は叶いやすいそうですよ。

ではではおやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。