Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


良い事いっぱい♪

こんばんは!

今日はヨガを3クラスやりました。

朝はママヨガ。
みんな子どもが小さくて大変だけど、今日はマットを買いたい♪ってみんなから
たくさん注文を受け付けました。私はYoga Worksの回し者じゃないんだけど、
持ち運びも便利で丈夫!って点ではYoga Worksの3.5mmがコストパフォーマンス
の面から見ても優秀ではないかと思うのです。

それはさておき、マット買いたいって言ってくれるってことはヨガをずっとやって
いきたいって事でしょう。それがもうすごく嬉しかったです。

2つ目のフィットネスでのヨガクラスでは、いつものように笑ってくだけて楽しい
クラスが出来て、そして私の後はいつも何のクラスもありませんので、スタジオで
ダラダラ多少出来るんです。だから私はいつもハンドスタンドとかピンチャマユラアサナ
とか苦手な事を、みなさんが帰られてから練習をします。

で、降りて行ったらいつも来て下さる会員さんがお帰りになるところだったので、声を
かけると、「ちょうど良かった!会えたら渡そうと思った!」ってそのエリアで有名な
食パンを2斤もいただきました。今日はちょうどパンを買って帰らないと、と思って
いたしめちゃ嬉しかったです。

そして、YUYUが花粉症が出てるので、かわいい絵柄のマスクでも買うたるか♪と思って
ダイコクに行ったら、今日は3日♪知っているけどなかなかタイミング良く行かない5%
オフの日で得した気分になりました!

なんかちょっとずつ良い事あるでしょ。

で、心斎橋へ移動して、またもFRESHNESS BURGERに行ったら、食べたかったドーナツが
いつもより小さい、、、けど食べたかったので、めっちゃ迷ってレーズンにします。って
言ったら、「今日は係のものが間違えて通常より小さいのを作ってしまったので、
良かったらプレーンもどうぞ!」って2つももらっちゃいました。

201103031656000.jpg

って感じで、、、書き忘れてる事も多分あると思うんだけど、小さい幸せがゴロゴロ
いっぱいの日でした。

幸せな気持ちで寝るとします。
ではではおやすみなさい☆


3/12(土)のアロマ&ヨガのイベントはアッという間に11名。お部屋が狭いので
迷ってる方はお早めに連絡下さいね!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

