Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Happy Easter

こんにちは!

こんなお天気の良い日、良すぎて何して良いか分かりません。
ボ~ッとしています。

さて、朝からNINEを観に行って来ました。

Nine-Movie-Posters-nine-2009-9419570-691-1023_convert_20100410155717.jpg

キャラクターは魅力的でしたが、大物が出過ぎてまとまってない感が
ちょっと残念でした。

ペネロピクルスは相変わらず良い味出してるし、ケイトハドソンは貫禄
出てきてますますゴールディーホーンに似てきた。
名前忘れちゃったけど、エディットピアフでオスカーノミネートされた
TAXIシリーズに出てた子もかわいいし、ニコールキッドマンも昔の大女優さん風の
感じが出てたし、大御所ジュディデンチも歌って踊って頑張ってたし、
ソフィアローレンに至っては、もうサイボーグ?

ブロンズ像のようだった。。

後は、元?今も?のBlack Eyed Peasのファーギーも頑張ってたし、
ダニエルデイルイス、昔は苦手だったけど、オッサンになってほどよく
かっこ良くなった気がする。
でもね、これだけの人が出ると、絡みが難しいし、まずあんまり絡まない。
最後みんなで歌って踊ってほしかった。

なのでね、こないだのDREAM GIRLSの方がミュージカルとしては好きなわたし。
あくまでも私の意見ですがね。

で、帰ってきてやりましたよ!イースターエッグ作り。

この得意げなお顔!
Happy Easterって言ってるとこ。

IMG_6345_3.jpg

クレヨンで絵を描いて、赤と黄色とグリーンの食紅を溶かした水に
たまごをつけて。。

で、ちょっと待ってひきあげるとこんな感じ。

IMG_6348.jpg

さらに二度浸けをしたいと言って聞かない息子。
まあ、いいかと思ってやらせたら、出来上がりもまあいいか、な感じ。

IMG_6349.jpg

まさか、彼の楽しみがこれを食べることだとは思わなくって、
この興奮具合にわたしはビックリ!

IMG_6350.jpg

1個ペロリとたいらげ、2個目へ。
お前さんは板東英二か!

IMG_6356_3.jpg

ま、楽しかったようで良かったです♪

では、また明日

にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
















関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

