Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



アミ

こんばんは~。

今からDVD観るのに今ブログかい!遅っ!

でも、また一所懸命相方にメールをしていたのだ。

今、さきちゃんおすすめの「アミ 小さな宇宙人」シリーズを読み直していて、
今3作目。「アミ 3度目の約束 愛はすべてを越えて」を読んでる。

びっくりなことに内容結構忘れてたし、やはり3回目、内容の入ってくる量が違う!
さらに良さが増している気がする。

そして、今この相方とさらに1歩深く向き合っている時に読むなんて絶妙すぎる
タイミング。

今日、アミを読んでて、私たちの今の状況を考えて思ったのが、向き合うのが恐い
部分を伝えて、相方が理解してくれて、って消化すると、もう会えないのが気が狂い
そうに寂しいっていう想いが消えていく。

そして本当の意味での愛が増すと感じた。

Me!Me!Me!って自分のことばかりになるのは嫌いって思ってるくせに、不安が
取り憑くと、いつの間にか相方よりもずっとずっと自分のためだけに物事を
とらえる。

そして、こんなに寂しいのはやっぱり一緒にいないのがおかしい、って今どうにも
ならないのに相方に、あんたが進まないから!的な態度を取っていたと思う。

それも謝って、でも私の不安を伝えたら、相方はそんな私の想いも引っ括めて
面倒見てくれた。

そうしたら、余計にごめんね、ごめんね、もっとあんたのことも考えるからね、
って気持ちになった。遅!

なので、今日送ったメールはもうめちゃめちゃ感謝、そしてどんだけ私にとって
相方が大事かってことをいっぱい書いた。彼がそういうことを言われるのが大好き
だって分かってるから、このメールでちょっと幸せになるだろうな、って思うと
嬉しくなった。

正しい時がくるまで耐えられる自信がちょっとついたと思う。まあ、まだレベルは
低いんだけど。。

じゃ、DVD観ます。「バレンタインデー」
これもまたタイムリーな感じだわ。

では、おやすみなさい。。


ほんとドあほだよね!って笑ってクリックよろしくね~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

No title 

おはよう!恋愛事情が書かれているときはいつもなつかしく、なおかつ
そうそう・・と、若いころのさまざまな恋愛を思い出してうなずきながら読んでます。  うふうふ・・・

  • posted by まあです。 
  • URL 
  • 2011.02/26 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふうふ 

思い出してないで、是非もう一度どうぞ!

昔の愛と全然違うはずやで~!深い!
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.02/26 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

