Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりーカントリー♪

こんばんは!

珍しくまだ起きてる

今日TSUTAYAが半額の日だったのでカントリーミュージックの流れまくる
「クレイジーハート」っていう映画を借りてきてさっきまで観ていました。

うう、くさっても這い上がってきたら良いのよ!と思える素敵な映画でしたよ!

ここ数日、今まで蓋をしてたものが一気に溢れまして、すっごいドロドロしたん
だけど、溢れたらそれで良いのよ!ってやっと思えたのです。

で、今日はゆっくりまったりデイ。

朝から遅れたバレンタインデーのお菓子を作って姉の家へYUYUを連れて行って
きました。

大笑いしながらおいしいもの食べて飲んで、トランプしたり、めっちゃ全てを
楽しみました。

帰ってきてファミリーディナーはこれまためちゃおいしいネギ焼き。そして
スケートを観ながらウトウトしたりして。

特別なことが必要ない、でも幸せいっぱいのこんな休日がめちゃ好きです。
それをちょっと忘れるほど溢れてきててしんどかったけど、良いんだよ!って
認めてあげられたからもう大丈夫。

そして、久しぶりに買ったお仕事用CDもカントリー調♪特別カントリーが好きな
わけじゃないんですが、タイミングというものは重なるものですね。

今、それを聴きながら、もうちょっと良い気分でまったりしてから寝るとします。
では、おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。