Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデー

こんばんは!

バレンタインデーでしたね。

YUYUがフィナンシェを作ってくれ、と言うので、チョコレートではなくそれを作り、

バスボムか本かどっちが良い?と聞くと本だと言うので本を買ってきました。

今年のバレンタインデーは良いです。

会社勤めしてた時は最悪。義理チョコってもらう方も嬉しくないよね?
○○円集めます、とか言われて、義理チョコを代表の女子が買い出しに行ったりして。
フリー生活はそこんとこ楽♪

私はさっき相方にメールをしましたよ。

色々日々思ってる事とか、感謝を書いてみました。

めちゃダサい仕上がりになって、相方も焦る(?)かもしれないけど、まあ彼には
とことん正直でいたいと思うので、ははは、アリです!

昨日の続きです。

ダサいけど、思うままに行った後は爽快なのです。

まだ、気持ちを伝えたない人がいたら(って、そんなときめいてる人良いね)まだ
間に合うから是非電話なり、メールなり、会いに行くなり(行けるって良いなあ
しちゃってね!

では、私は今日は眠いので、明日また早起きしてヨガします。
おやすみなさい。



今日はおまけにすっごい雪だったね!寒さに負けずクリックよろしく♪↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

