Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホアホ英会話教室?

こんばんは!

このFC2ブログのカテゴリは自分で作ってるから良いんだけど、ジャンルとテーマってのは
あるやつから選んでるから、これ選ぶのにいつも迷う。。

ま、そんなことはどうでも良いんですけどね。

風邪がまだくすぶっております。トドメをささない治療法しか用いてない&ワクワクしちゃって
夜ついつい遅寝になってしまうせいでしょうね。

だってーだってー、次々にやりたいことがあって、夜にやり出しちゃうとこれまた止まらなくて。。

さて、風邪が最高潮だった時、私がしんどいのに(もちろん相方は知らない)連絡もしてこないで
薄情なやつだわよ!と連絡をほんの数日入れない相方に勝手に怒って、

「ちゃんと私の事好きだよね?ここ2日、夢の中であんたは私にひどいやつだったけど」て勝手に
悪い夢にうなされて、それを相方にメールしたら、

I love you always. That will never change.
I look for you in the night, and I miss you next to me.

う~ん、最近私が何言ったら満足するか分かってきたな!とまた上から目線で見てたら

I've been sick this week too. I still worked but 上司 sent me home early
a few days ago. I slept all day yesterday.

ごめん

もう、ブログ読んで下さってる方も、アホちゃうか?とお思いでしょうが。。

遠距離って寂しいんです

ま、こんな私でO.K.と思ってもらえるのも、相方があまりにもカナダ人気質、め~~ちゃ
おおらかっていうか、適当だから。

て、ことでとりあえずO.K.でしょう。
で、これのどこが英会話教室?私の書いた英語も表示して、間違い探しをしてもらった
方が勉強になるかも

げげっ。さすがに遅くなっちゃった!
明日早く起きてワクワクの続きをやるとします。

今日は、しょうもなすぎるお話でした。
とりあえず風邪治したいと思います。
では、おやすみなさい☆


適当なのはtajamiでしょ?うふふ、そうかもそんな私に賢くなれよ!の応援クリック↓よろしく☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。