Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


繋がる

こんばんは!

引っ張ったけど、ようやく先日の奇跡のことお話しします♪

12月から新たに始まった仕事があって、そこのお仕事はとっても楽しく
やらせてもらっていますが、家から遠いのです。そんなんばっかりか
って感じですが、最近やめることになったNの近くで、その地区にはどうも行って
ヨガをしてくる、ってことが私の中に決まっていたような気がするのです。

うまく言えませんが、縁があった、て思います。

そこではとても良くしてもらってて、今後も続けるつもりなのですが、
そこに1月の後半に初めて来て下さった会員さんがいらっしゃいました。

T子さん。

T子さんが結局私のクラスに出てくれたのは全部で3~4回だと思うのですが、
最後から2回目の時にここのフィットネスをやめるので、他に教えに行っている
ところを教えてほしい、とおっしゃったのです。

え~!?まだ数回しかきてもらってないのに残念やなあ、、と思って、連絡先を
いただいて、今やっているレッスンをメールしました。

そのお返事がビックリで

ずっと前から繋がっていたのです

私がインストラクターの養成を終えてすぐに友達Yと一緒にYoga YUYU(今は
ほぼ一人で継続してますが。)を初めて、その最初の2回に来てくれていた、
とのこと。Yのレッスンにだけ出ていたので、その時は会っていたけども、
すれ違っていた程度。

でも、初めて私を1月に見た時にどこかで会ったような気がしたそうです。

で、よくよく話したら蛍池でたまに無料でヨガやってる、というところで、
蛍池でそんなに無料ヨガ人口いないだろう。。って思ってT子さんはYに確認したら
やっぱり同じ人物だった、というわけで、

素敵すぎて、嬉しくて、2月のYoga YUYU、ちょっと日が近いし無理かなあと
思いつつお誘いしてみました♪

2月無理でも、3月ももう予定してるし♪

やっぱりヨガは色んなご縁を繋げるものだな、って改めて思い嬉しくなりました。

あ、大事な事を書くのを忘れてましたが、最初T子さんは、私をその地区で
活動してるインストラクターだと思われていたようで、純粋に近くでレッスン
してたら、(彼女はフルタイムで働いてるので昼間のレッスンはたまたま
半休を取ってきてくれていたの)夜でも行けたらな、って思って声をかけて
下さったのです。

で、その結果がYoga YUYUに繋がったという奇跡のお話。

嬉しくて私が絶対にやめたくない訳がこんなところにもあります、ってお話でした。

奇跡は未だ継続中です♪

では、今日はこれで。
おやすみなさ~い。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

