Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


新月の願い☆

また明日とか言いながらまた書いてる♪

ていうか、今朝はYUYUがしんどいのに放って仕事に行かなくてはいけなくて
なんかズド~んって(いつもは仕事が楽しくて仕方ないのに!)なってたので、
こんな調子で新月の願い書くんかい!ってそれもブルー入ってたけど、ヨガを
なめたらあかん!

仕事場について、着替え出したらだんだんモードが切り替わって、仕事はいつもと
同じようにめっちゃ集中して出来た。そしたら当然気分もめちゃよくなって、本来の
自分が戻ってきたの。厄介やわあああ、でもその後やることやって新月の願いを書く
時は、もう浮かれまくってすっごい楽しい気分でスッと書き上げられました。

こんなに楽しい気持ちで、ワクワクしながら新月の願い書けたの初めてやわ!

いつも、ニマニマしてるかどうかが大事、ってさきちゃんも言ってくれてるし
分かってたけど、なんか恐怖のエゴが出てきて、不安を希望として表現して
しまったことが今までに多々あったの。

でも、今回はね、ハッキリ言って、

「どあつかまし!」

て言われそうなぐらいハッピーな内容で、もう書いてて叶ったらと思うと
とろけてきそうに幸せな気分になった。

でね、私、しかもそれ結構多分叶うと信じてるの!(どあつかまし!でしょ

はい、何とでも言って下され!な心境でございます。

でも、こんぐらいウヒウヒなってるぐらいが程よいんじゃないの?新月には!
と思ったりする私でした。

何かね、幸せをどっかで辻褄あわせて運んできてもらう、って感じじゃなくて、
そこへ行く道がサインのように現れて、それたどって行ったら自分で行けるん
ちゃうん?っていうような願いであり、きっとその回答も満月ぐらいに出そろうん
やないの?って勝手に思い描いてニタニタワクワクしてるのです。

ぎゃお~、楽しみすぎて♪とっくに幸せだし、って感じ。

このお気楽ハッピー気分をみんなに伝えたくてまた書いちゃった、というわけです。

では、寝ます!
おやすみなさい☆


お願いごとまだの人は書いてから寝るんだよ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

No title 

Tajamiちゃん、楽しんで書けたようダスね!

私も がっつり書きましたダスよ~っ

ほんと、夢は、どあつかましっ!!くらいが
ちょうどいいよね。(* ̄m ̄)プ
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.02/04 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

さきちゃん 

そうなの。。

どあつかましくなれなかった昔がウソのよう!

私たちの願い、きっと叶うよ~☆
今からワクワクしとこうね!
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.02/04 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

