Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


5歳のYUYUにバイバイ

おはようございます♪

今朝は相方が前回からちゃんと間をあけずに

I'm thinking of you all day.

って言ってきたので、彼も学んでるわね!とちょっと上から目線?しつつ、
寒いけど気分はホッコリ、とめちゃ私は単純だわ。。

ってか、大阪寒過ぎるし。
ニュースとか見てるとね、東北とか毎日雪下ろしが大変で、、ってそんなん
見てたら文句言うてるのん申し訳ないですが、でも大阪人にはここんとこ
寒過ぎる毎日で弱音もはきたくなるのよ。

はきたい=はく 今日はまあつぶやいたところで、誰の迷惑にもならんと
思ったのでノートでなくここに書いちゃったわ。

さて、今日はYUYUの6回目の誕生日♪
スクスク育ってくれて私は本当に嬉しいけど、毎年誕生日の前の日はその年の
YUYUとお別れするのが寂しくて、ぎゅーと抱きしめ、しつこいほど
「5歳のYUYU、5歳はめちゃ楽しい1年だったね。マミーといつも仲良くして
くれてありがとうね!6歳のYUYUもマミーと仲良くしてね」と繰り返すという
ことをしてまうほど寂しい。

YUYUも5歳めっちゃ楽しかったから5歳のままでいたい、と言っていた。
おっと、これは逆効果ですわね、私が未練たらしくならんよう気をつけねば!

ところで、さきちゃんもアナウンスしてくれてたけど、新月がきます。

今回は、ワクワクニタニタしまくってる項目がすでにいっぱいあって、おととい
随分薄くなってきたお月さまを見つけて、「書けるわね!」って嬉しくなった
私です。

是非、自分に正直に。
たとえばさ、何かやりたいのに今は時期じゃないって誰が決めるの?
自分が言ってたら絶対今は時期じゃないってことになっちゃうよ!て私は思います。

だから、やりたいことはいつ叶ってもいいように、自分はもうそれが叶ってるつもりで
自分をそのように整えてたら良いって思う。

では、今日も楽しい1日を。
うちは今夜はパーティーです♪



おめでとうYUYU!のクリックよろしく♪↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

誕生日! 

ゆめとくん!誕生日おめでとう!!

そして、お母さんになって6年やね~。
子供の誕生日は、お母さんになった誕生日でもあるわけやから
二人におめでとうです!!

  • posted by ま~です。 
  • URL 
  • 2011.02/02 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ま~さん 

ちょっと~コメントデビューね!
ありがとう☆

ちょっと大変な誕生日だったわよ。
でも、彼は今月あと3回パーティーがあるからね。幸せいっぱいだわ。

母になって6年早いけど、素敵な6年でした。7年目も楽しみ♪
またゆっくり話そうね!
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.02/03 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

