Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


TVあんまり観ないけど

こんばんは!

TVあんまり観ないんですが、ご飯時間に家族とやいやい言いながら
観ます。ので、大体6~7時ぐらいの間だったら、観てることが多いかな?
面白かったらそのまま7時台も観てます。

最近は特番が多いようで、出てる人は毎日一緒。

妹が言うには、

板東英二 か 有吉(昔の猿岩石の)

が中でもトップじゃないかと。。

するどいとこついてると思います。
あくまで、うちが観てる時間帯においてだけど。

私の最近のお気に入りは何と言ってもコレ

613zD8o9gUL.jpg

NHK金曜日夕方に放送の『新・三銃士』

前はこれを観てから仕事に行ってましたが、最近仕事時間が早く
なったので、これの時間はちょうど仕事に向かってるところ。
なので、録画したやつを先ほど観ました。

面白いよ~♪
昔から何度も映画化とかされてる、三銃士を三谷幸喜が脚色して、
声の出演も戸田恵子さんとか三谷ファミリーな人がやってるので、
笑いあり、ジーンとくるところあり。

tnr0909200802004-p2.jpg

昔プリンプリン物語とか、人形劇観てましたが、かなりレベルが高いです。
相方も大阪に来た時観て、そのレベルの高さにビックリしてました。

「これ、どこの国が作ったやつ?」

「日本だよ~」

私製作に全く関わってないけど、なんか誇れる瞬間です♪

今、ちょうどお話が盛り上がってきたところだから、是非観てない方は
だまされたと思って観てちょうだい♪20分と短いしね♪

では、今日はこのへんで。


いつもクリックしてくれてるお人!ホントありがとね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

