Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



ママヨガも始動

こんばんは!

2011年、ママヨガもまたやります♪

以下、3月までの募集中のもの。(全て木曜日)

2/10 蛍池公民館 第一講座室
2/17 子育て支援センターほっぺ ほっぺルーム1&2
3/3  生活情報センターくらしかん 3F 体験学習室
3/10 蛍池公民館 第一講座室

時間は全て10:00~11:15です。

2/10はもう締め切り間近ですが、後の日程はまだ余裕があります。

この日程を都合付けるのでゼイゼイ。
今まで参加して下さった方へメール。ゼイゼイ。

そして、私はどんどんこういう雇われでなく、自分でやっていくスタイルの
クラスを今年はどんどんやっていきたいので、違うクライアントさんへの
メールなんかをいっぱいしていて、またゼイゼイ。

ちょっと頑張った今週末でした。
でも、これは頑張ったらその甲斐はもうめちゃくちゃあるからね!

やっぱり直に受けてくれる人たちとコミュニケーションを取って、その方達に
応じたものを提供する、といった意味では雇われてやるのとは全然違うから、
ほんといつも終わったら、準備は大変だったけどやって良かった~、って思う。

今年は自分で企画とか、企画をいただいたものを一緒に作り上げていく、
「雇われ」でないスタイルのヨガをいっぱいやっていきたいと思います。

参加者の方、色々ご意見下さいませね。

ママヨガ参加希望の方は以下にメール下さい。
参加希望日、マット要か不要か、ブログを見て、、、ってメール下さると嬉しいです。

yogayuyu.hokusetsuあっとまーく の後にgmail.comです。

参加費はマット持ってきて下さる方は700円、マットレンタルされる方は800円です。

場所が分からない、とか何でも不明な点も上記のメールにお問い合わせくださいね。
それでは、ママヨガも、今年もよろしくおねがいしま~す。


仕切るの苦手やのに頑張ってるやん♪のクリック↓よろしく☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

