Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


たっぷりの時間

こんばんは!

なんだかケアしまくりです、自分を。
ツルピカになりそうです

今のスケジュール、水曜日と木曜日、レッスン間に時間がありすぎて
無駄なような気がしていましたが、確かにこれを長期やるのはどうかと
思うけど、多分今の私には必要な時間のような気がします。

今日も、先日買ったノートを持って仕事に行き、合間に書きまくりました。
書くととっても素直になれます。ヨガを教える側であっても、クラス後は
なんか良い気分で自分にどっぷりなれます。

それにこのノートは私だけのものなので誰も見ないし、めっちゃ格好悪いこと
とかも書きまくり。全ての自分を認めてあげる、って感じで心地いいです。

相方のところへは、焦らずとももう行くのは決定してるので、今出来ることを
やりたいのです。

昨日、そういう私が出来るんじゃない?ってお仕事の話を実際もらって、
ちょっと試験的に実際動き始めてる。それを考えてるとワクワクして、やはり
今、たった今はそれをやるべきではないかと、今日思って、で、今日ノートに
その希望を書いたりしておりました。

そしてそんなワクワクすることをやってると疲れなくて、その後の仕事もまた
楽しくなる。今日の夕方のクラスは満員で、だけど、みんなが場所を譲り合って、
よくそんなにマット敷けたね!ってビックリするぐらいの人数で、みんなが
良い気をシェアし合ってヨガ出来たと思います。

では、明日はお弁当当番なのでもう寝ます。
おやすみなさい。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

