Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


まず息子の許可を得る

こんばんは。

なんか今頃お腹が空いてきた
でも今からユルユルのヨガをして寝ようと思います。

疲れました。。

今日、友達に会って、結婚のことを両親にどうやって言ったら良いか分からない。
母は反対してるみたいだし、、って相談してたら、「YUYUにはちゃんと許可
取ったの?」と聞かれた。

ううん、それもまだでした。。しかもそれも難しいって分かってるし。

でも、帰ってトライしてみました。
だって、本当に私今回は間違いなく実行したいから。

結果、YUYUは泣いて住むのは嫌だ、と。英語が分からんから、というのが
一番の理由らしい。色々良いこともいっぱいあるってことを具体的に説明
しましたが、もう息切れ(ゼイゼイ)。。

結局息子の中でも話題が変わったら終わり、といった内容の話ではないようで、
布団に連れていってもその話。

ただその時はもう泣かなかった。
ちょっと良い面を見ようとしてくれていた息子がいた。

まだまだ許可はおりそうにないですけどね。
でも、ちょっと可能性出てきたかも?って気がします。
しつこくならないように、でも攻めていかないと!苦手です、駆け引きは。。

でも、今回は本当にどんなに大変でも乗り越えたいので頑張ります。しかも
色々とその一筋縄ではいかないところを楽しんでしまえ!

はっはっは。

そんな感じでいきます♪落ち込んで、まあ今のままでいけばいっか、とは
決して思えないし、だからゆっくり攻めます。

そのためにはたっぷりと睡眠が必要。そしてヨガが。
それではヨガして寝ます。おやすみなさい!



思いついたらすぐやりたいけど、我慢してるやん!の応援クリックをよろしく☆↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

