Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


DREAM GIRLS

こんばんは♪

ドリームガールズ、観ましたよ☆☆☆☆

好き系です。
昔から、この手の歌って踊って、純粋がゆえに誤解とか色々
あって、でも最後はハッピーエンド、みたいな映画が大好きです。

で、こういうのを観ると

歌がうまくなりたくなる。

踊りは気持ちよければ良いやん!って思えるけど、歌はね、
上手い方が良いでしょう。

もう私があれこれ説明する必要もないけど、ジェニファーハドソンは
かわいいし、ビヨンセきれいだし、エディマーフィーとかダニー
グローバーとかのブラック大御所も頑張ってて、なかなか見応えの
ある映画でした。

param3.jpg

見よ!ビヨンセの腰

Beyonce_Knowles_200_391180a-thumb-425x342.jpg

張り腰フェチとしては、これまた素晴らしい腰です。
(私はオッサンか!?)

ビヨンセはとっても真面目ちゃんだと聞きました。
お酒は飲まないし、お肉は食べないし、人一倍健康、美容に
気を使っていると。で、このノビノビとした体型。

アッパレ以外の何者でもないですね。

ああ、ドリームガールズの歌が頭から離れないし、部屋入る時は
ドリームガールズ風にステップ踏みながら入ってしまう、この
バカさ加減。。でも、このミュージカルなノリのまま、近々
NINE観に行こうと思ってます♪

話は変わりますが、昨日は妹Rの誕生日の前夜祭(勝手にそういうことにして)
だったので、久々の赤ワインを開けました。
グラスに3~4杯飲んだけど、最近飲んでないせいか、身体が
アルコールを薄めようとするのか?飲んだ後、めっちゃお水が
欲しくなって、お水を結局グラスに3~4杯飲みました。

きっとそのせいだと思うんですが、今朝は快適に起きられました。
お酒が身体の中に居座った状態で寝ると、朝の寝起きがイマイチな
気がするのですが、、、

薄めたら大丈夫かも?

ってことを今日発見しました

後、健康オタクの私の最近のオススメは、何と言ってもお白湯。

朝起きて、まず一番に身体に入れるものがお白湯です。
それをやり出してからというもの、いつもお通じは良いのですが、

さらに倍!ドン!(クイズダービー風にね)

そして、もう朝もそうそう寒くないから、この効果は気づきにくいかも
しれないけど、身体の中から温まり、冷えがどっか行っちゃう感じ。

私は猫舌でないので、結構あつあつ、、、てまだ沸かしたてぐらいのやつを
時間かけて冷めてくるまでゆっくり、そうですね、コーヒーマグ1杯ぐらい
飲みます。

これを勧める最大の理由は、お金がかからないことです。沸かすから
水道のお水で充分だし。一度お試しあれ♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさい。


日本ブログ村のランキングに参加してます↓↓ クリックするとランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

