Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう!

こんばんは。

今日はこの場を借りてお礼を言いたい

私が大好きなことをして、それで人に喜んでもらえる生活が出来ること。
毎日幸せや楽しさを感じられること。

これは私のまわりにいる全ての人がいてくれてこそ成り立っている。
それをひしひしと感じずにはいられません。

昨日書いたけど、1日として楽しくない日がない。

楽しかった10代を経て、しんどかった20代、どうやったら幸せになれるのか、
どうやったら今に楽しみを見いだせるのかと思っていた時代を経て、やっと
多分、私の宿命の道筋に乗ったところを歩けているという気がする。

なぜかというと、しんどくないのです。あまりにも自然に事が進むのです。
私は輪廻転生を信じる子なので、生まれる前に私が決めてきた宿命、そこから
ずれるとものすごくしんどい道があると思うのです。間違ってるよ、その道、
って教えてくれるために。

だから今いる道は正しいんやってすごく思う。

ヨガで終わるのかもしれないし、ヨガにきたことはもっとやるべきことへの
ステップなのかもしれない。ステップだとしても、ヨガをこの先ずっと
やり続けることには変わりはないと思う。

それぐらい、今ヨガなしでは考えられない生活、人との貴重な出会いを体験して
います。すごく毎日、毎日、今この時を楽しんでる。

今日は私の大好きな人たちと過ごしました。
Yoga YUYUの空間にはみんなの良い気が流れていて、それをシェアして皆が
他の皆の幸せの気まで吸収してみんなが良い気分で帰る、って感じです。

その場を持てる事にも感謝です。

本当にありがとう!

では、明日も元気で♪
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

