Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ほめるというか認めてあげよう

こんばんは。

今日のマニュアル仕事は、やはり惨敗でした。。。
って誰と勝負したわけでもないんですが。

でも、その後はわたくしオリジナルで出来るクラスを2本しまして、

ああ、楽しかった♪

本当に、やっていることに喜びを感じられました。
マニュアルの方も、ガチガチにやらなくて良い、って言ってもらったので
自分の中にしっかり落とし込んでやっていけば楽しくなるでしょう。

ま、大丈夫♪

今日の夙川は桜がキレイでしたよ。
曇りにも関わらずたくさんの人がお花見をしてはりました。

私は何を思ったか、マニュアル&自分のレッスン後、JR夙川付近から
西宮ガーデンズまで歩きました。

その間、桜とかあんまないんやけど。嬉しかって。。

桜が咲いてるのもウキウキするし、風邪が治ったのも嬉しいし、そして
その自分の好きにやって良いレッスンを、常連さんに

「先生の、みんなを気持ちよくさせてあげようっていう気持ちが
 ものすごく伝わってくるから大好き!」

って言われたことが嬉しくて、まるで一粒500m(グリコ)級、というと
例え変かしら?それぐらいしんどくも何ともなく、歩ける嬉しさが
そういうお言葉をいただくと出るのです

で、その嬉しさを噛み締めながら歩いてガーデンズまで行ってみたの。

遠いです。宝塚線の1駅とは訳が違いました。
そして、ガーデンズは結構混んでたよ。金曜日、春休みだしかな?

お茶しようと思ったけど、結構どこも高い、狭い。
で、まずまず広そうなHelsinki Bakeryって入り口入ってすぐのカフェに
落ち着きました。

高かったけど、ここでほつれたボタンも縫い付けたし、おばちゃんへ手紙も
書いちゃったし、結構ゆっくり出来たので良しとしよう!


201004021657000.jpg

オーガニックコーヒーとシナモンキューブ。

このシナモンキューブは、上品なシナモンロールのようなお味。
私だったら、これ4つ分ぐらいペロリといけますが、何せ高いので
そういうことは出来ません。

そう、その常連さんの言って下さったことが何でそんなに嬉しかったのか。
ま、私は感激屋なので、そういうレッスンに対するお礼のメモとか手帳に
挟んだりして宝物にする子なんですが、この会員さんは75歳なんです。
そんな人生の大先輩の方にそういう風に言ってもらえたことが、もう
超感激だったので、その力はまだ続いてます。

そのエネルギーで、今からドリームガールズ観れそう♪

明日返さんとあかんやつやから、観ないとね♪

では、今日はこのへんで。おやすみなさい。


日本ブログ村のランキングに参加してます↓↓ クリックするとランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

