Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっさんのインドブログ

こんばんは!

ヨガインストラクター養成コースで同期だったやっさんのブログが面白いです
ので、インドに興味ある方はいってみてくださいね。

こちらがやっさんのブログ → YOGAのまんま

同期でヨガを深めていってる、インストラクターをしてる人がいるというのは
すっごく励まされます。結構、養成にはヨガを深めるために来ていた人が
多かったので、インストラクターもして、自分の好きなヨガを勉強し続けてる
って人は少ないので彼女は貴重な存在です。めっちゃおもろいしね♪

今日、私はYUYUを就学前検診ってやつに連れて行ってきました。

すごい人、なのにお医者さんは少ないし、スタッフの人も少ないし、めっちゃ
待ったけど、診てもらう総合の時間は多分5分ぐらい。めっちゃ疲れました。。

もう半分寝てるおじいちゃん先生が、「ハイッ、口開けて」で1秒で「ハイッ!
キレイ。虫歯なし!」とかで診察終了みたいな簡単なもの。

あんなんでひっかかる人いるんだろうか、ぐらいの。。

まあ、YUYUももうすぐ小学生ってことです。早いなあ。

今日は久しぶりに二人で出掛けてYUYUはここぞとばかりに甘えていました。
普段、私がいなくても平気そうだけど、やっぱりまだお母さんに甘えたい
年頃なんやなあって思いました。冬休みは親子水入らずでゆっくりいたします。

では、今日はこれで。
おやすみなさい。



にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。