Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ポップコーンの指示

こんばんは!

ママヨガのことで毎日色んなアイディアが、

ポンっ、ポンってポップコーンが弾けるみたいにどんどん出て来ます。

これは間違いなくゴーサインだと私、思います。

元々、求められる場所で仕事がしたい、っていうのがあって、でも本当に
ヨガに関してはなかなか自信が持てなかったけど、待ってくれてる人たちが
いるって思うと、自分の勉強もはかどるものなんだな、って気付きました。

だから、自信はついてくるって思って進みます。

私の目標とするトモコ先生がやっている方法、あれはトモコ先生だから出来る
って思ってたけど、私も全部ではないけど先生のやり方に近づけたら、もっと
自由にYUYUと相方と私と行ったり来たりの生活がやりやすくなる。

行ったり来たり、これ以上不可能だと思ってたけどそんなことないかも?

私はすごく大阪でやりたいことが少なくとも数年の間出来てしまったので、
出来ればこのまま行ったり来たりしていたいと最近思うようになりました。

YUYUが望まなければ、

その時はその時でまた考えます。

とりあえずポップコーンの指示に従おうって感じ♪楽しいに違いないもん。
考えてたらもうワクワクして、他のこと考えられなくなるの☆

それに、これが多分一番大きいことかもしれないんやけど、

相方がそばにいないのをずっと大事なものが欠けた状態で日々生きてる、って
いう風にここ何年か感じながらきたけど、6月末で相方が帰ってから私、欠けてる
気がしないんです。

相方のことどうでもよくなった、とかじゃ絶対なく、絆は太くなっていってるにも
関わらず、自分一人でもYUYUを一人で(まあ、実家が助けてくれるから絶対一人
じゃないんやけど)見ることに不安を感じないし、自分の生活がめちゃ充実してて
寂しくなるなんてことがない。

欠けてるって思いながら生活するのはすごくしんどかったので、今はめっちゃ
毎日元気。

前はヨガしてるときは忘れていられるって感じだったけど、もう思いきってヨガ
ばっかりにどっぷり浸かってると、『不安』っていう感情が消えたんです。

だから、来年からママヨガはもっとパワーアップしますよ♪
限りなく不安定なものを選ぶんだけど、もう私にはそこには楽しい予想図しか
描けない。

って、熱くというか、暑苦しく語ったけどやっちゃいます。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

