Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ママヨガやるぞ~

こんばんは!

昨日張り切ってママヨガを変える!的なことを書いてましたが、昨日考えてた
方法は現実的ではなさすぎてスッパリあきらめ、違う方法で決めてきました。

かなり強引に、優しい公民館の方に部屋の案内までさせてしまい、でもでも
どうしてもやりたかった。

とりあえず、今まで来て下さった方に連絡を入れてから、ブログに載せますね。
28人までいけると思うから、お断りしなくて良いはず。それに万が一満員でも
すぐ次があるのだ!

今朝はそんなことを考えたり、決めたりするのがもう楽しくて楽しくて♪
みなぎってて、いつパワー切れるかと思ったけど、全然1日中元気だった。
Mama Yoga YUYUのお便りまで作っちゃって(出先で作ったから手書き!)
スタバ四ツ橋店ほんま空いてて打ち込めたわ

色んなことありがたいわっ。

うちの天然な父が菊を飾って、グリーンがないからって一緒にさしたこれ
何でしょう?

201011251057000.jpg

そう パセリ

ある意味斬新やわって母と妹と3人でほめました(?)

では、明日はママヨガなので、これにて失礼☆


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

