Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバー準備編 その2

こんばんは。

年末年始は久しぶりのバンクーバー。

ずっと行ってないから向こうの雰囲気を忘れつつあるので、向こうで常識な
ことって何?向こうにないものって何?とかちょっと考えてます。

で、変圧器を買ったのが第1弾。

相方のお土産はどうしようかなあ、と思いつつそれもまだ。
代行を一所懸命探してる以外はハッキリ言ってなにもしてない。。

ヨガスタジオはチェックしてるけど。

で、生活面で一つ、しょ~もない準備を私は実践中。

それは、エレベーターで「閉」を押さないこと♪

向こうでエレベーターに乗る機会、あんまりありませんが、乗るとしたら
「閉」のついてるエレベーターって少ないはず。(これも今時はあったり
して?長いこと行ってないから。)

まあ、だからいらちな大阪人としては、そういう何気ない練習をする
わけです。

で、たまに人と乗り合わせて失敗します
明らかに私が後からすみません!って乗ってきて、で、閉めない。
ああ、こういう時は練習に人を巻き込んではいけませんね。

って、くだらない練習だけど、私ほんと休みを取るのが大変で、、だから
行ってる間はめちゃ楽しくしてしまいたいのです。

だからね~、しょうもないとこも準備♪

ふふふ、もっと大事な準備もしていきます。

では、今日はこれで。
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。