Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉

こんにちは!

今、箕面が紅葉が最高だって。

そんなこと聞いても昔は、へえ、そうなんや~って感じでしたが、今は
紅葉を見ながらまったりしたい、って思います。

で、YUYUを誘いましたがもちろん却下。
うちの息子はすごい出不精です。。

で、仕方なく近所の公園と図書館に行ってきました。

カメラを向けるとこんな顔ばっかり。。

IMG_7574_2.jpg

IMG_7575_2.jpg

邪悪な感じだわ

でも、いつも行ってる公園。視点を変えると?っていうか普通に座ってると
ちゃんと公園の木々も紅葉していました。(写真撮ったんやけど、逆光で
ダメだった。)

やはり、幸せの青い鳥はすぐ近くにいるってことでしょうか?
箕面へ行かなくとも豊中で?あんま変わらんけど。。

今日の公園は貸し切り。いたのはうちら母子とブラックキャットだけ。
YUYUいわく、「ブラックキャットって全然怖くないのになんでハロウィーンで
出てくるんやろうなあ。」かわいいこと言うなあ

IMG_7577_2.jpg

IMG_7578_2.jpg

IMG_7579_2.jpg

何してるんやろう?ってかわいいなあって思って見てたら、後で聞いたら
アリをいじめていた、と砂をかけて。

弱いもんいじめは絶対ダメよ!と教えました。
ちゃんとアリさんに向かってごめんなさい、と言わせましたけど、子どもって
本当に残酷なとこあるから、気をつけて見てなければ!

では、みなさん素敵な週末を♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。