Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


38歳

こんばんは~

ぎゃお~!38歳になってしまいました。

でも、今日はめっちゃ嬉しい日でした。

朝からジャンジャンおめでとうメールがくる♪
プレゼントもこの年になるとお年玉がもらえないのと同じでもらえないような
気がしていたら、結構色々もらっちゃった。

これはYUYUからのプレゼント

IMG_7556.jpg

お手紙とか絵とかがこんなに嬉しいとは!私もすっかりおかんですね

家族からはお寿司をごちそうになりました。もちろんプレゼントももらったし。
YUYUはものすごくお寿司を食べるので、さすがにYUYUの分は少し出しましたが。。

そして、相方からは私がリクエストしたLululemonのウエア、ヨガCD、ヨガ本、
そしてチョコレート♪それも今日届いたというタイミングの良さ。相方、なかなか
やるな!

私のウエアはほとんど相方からのプレゼント。ま、私がお願いするんだけど
でもね、いつも送ってきたのみたらなんかパッとしない。。今日も、私が指定した
型のものであるにも関わらず、なんか首をかしげた。

何でこの色?この柄?

でもね、相方のすごいところはここから

着たら「おお良いやんか♪」ってなるんです。やっぱりこの人って私のこと
良く分かってくれてるなあ、と思う瞬間です。

やはりこれからもウエアは相方にお願いやわっ

さて、38歳なんてまだまだ青い!って今日駅で思っちゃった。
だって、こんな駅があるって今日まで知らなかった。



ちょっと行ってみたいわ!
どんなところか全く謎ですが。。

さて、そして今日は休みだった妹が箕面の今うちらのまわりで大ブームの
パン屋さん、マーベックへ行ってきて、こんなに買えちゃったと興奮して
帰ってきた

IMG_7555.jpg

これにもちろん焦げた食パン付き☆

このパン屋さんは、ほんとへんぴなところにあるのだけど、買いに行っても
まともなパンがほとんど置いていないの。

置いてあるのはズラリ予約済。
誰が予約してるのかは知らないんですが、新規の予約は受け付けてない、との
こと。でも、いつも焦げたパンがあるんでそれは買える、という不思議な
パン屋さん。

で、たまに運が良ければ色々あるんだよ、って聞いていたら、ほんとに今日
あったみたい。いや~ん、良い日ね♪ブラウニーめっちゃおいしかった☆

では、38歳の私もみなさんよろしくです。
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

