Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


11月追加♪ Mama Yoga YUYU

こんばんは!

ママヨガはもう来年のことを考えています。
と、いうのも公民館、3ヶ月も前から予約が出来るんです。

でもママ達は難しい。。だって、幼稚園の行事があったら出来ないし、
だから年間カレンダーとにらめっこして、この日なら大丈夫かなあ???
って日を早目に取るようにしてるんですが、そうこうしてる間に部屋は
取られてしまうのです。

ああ、やりたいのに、取れない。。てなことが多々あるのです。

でもママ達のスッキリした顔をみると、開催して喜んでいただくと、その
頑張りも本当に報われます。って私はいちいち大げさなんですが、、

来年1月のお部屋が見つからず、今日は豊中まで歩いて「子育て支援センター
ほっぺ」を見せてもらってきました。

ここもアンラッキーなことに1月半ばからセンターがやってる子育て支援の
講座が始まるらしく部屋はレンタル出来ない。

でも、待てよ!私今月なら金曜日の午前も出来るんだった!ということを
思い出して早速追加で開催しちゃうことにしました☆

来れる方は是非☆

日時:11/26(金)10:00~11:15

場所:子育て支援センターほっぺ(豊中市すこやかプラザ2F)ほっぺるーむ1&2

参加費:マットご持参いただける方 700円 マットレンタルの方 800円

持ち物:マットある方はマット、お茶、汗ふきタオルなど

子連れO.K.です。ただ保育士はいませんので、子どもちゃんの管理は各自お願いします。
子育て支援センターなだけにおもちゃとか借りれちゃうみたい♪

楽しみです♪

参加希望の方は参加希望日、マットレンタルが必要か?、お名前、お電話番号を
下記メールアドレスまでご連絡下さい。

yogayuyu.hokusetsu の後に アットgmail.com です。

では、夜ご飯へ行ってきます♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

