Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


HOLIDAY

こんばんは!

今日は私はがっつりお仕事デイ。YUYUは父母達に連れられて、ウリ坊とみわちゃんで
有名な福知山動物園に行ってきました。

昼に一度家に戻った私は一人でお昼ご飯。
冷蔵庫を覗くとたまごがたくさんあったので、スパニッシュ風オムレツを作って
食べました。

201011021235000.jpg

一人でごはんって苦手だわ。。いつも仕事の合間、外でランチとかお茶する時は
一人ですが、でもまわりはガヤガヤしてるので、全く家で一人で、がこんなに
寂しいものだとは!忘れておりました。

大げさだけど、YUYUが生まれてから一人になることとかってよっぽどないんだなあ、
と感じました。同時に家族というのはなくてはならない存在なのだなあ、と再確認
致しました。

さて、HOLIDAY。また最新ではございません!2006年だそうです。
母がBSでやってたのを録画して、良かったからあんたも観なさい!と勧められて
観たのですがすっごく良かったです♪

holiday.jpg

登場人物がとっても魅力的だし、本当に心から良かったね!っていう終わり方
するし、軽い感じで観られるんだけど、半分辺りからグイグイ引き込まれて
アッという間に終わっちゃった、て感じ。

ヤサ男(って今時言う?)、いや、なんか女の子にモテそうなタイプの男が、
ガッツーンてやられるシーンも女子側から観ると気分良い感じです。

お時間があれば是非。このちょっと寒い時に観たからすっかり気分はもうホリデー♪
だけど、ホリデーまでにやらなあかんこといっぱいあるんやわっ。

とりあえず、明日は朝ゆっくりなのでホリデーの夢でも見ながらゆっくり眠るとします。
おやすみなさい!



にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

