Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今日のヨガ

こんばんは!

今日はYUYUは須磨水族館へ遠足でした。
サメやら、亀やら、イルカショーまで観てきて楽しかったそうです。

以前イルカショーで火がボウって燃え上がる演出がついてるショーを
観たのですが、それは彼にとっては恐かったようで、今日のは火とか
なくて良かった、って言っていました。基準が本当に変な息子。。

で、帰ってくる頃に晴れ空になるなんとも皮肉な。。で、さらに公園へ
行って遊ぶ♪というので、近所の同じ幼稚園のTくんを誘って公園へ
行こうとしたら、またもやザザ降りしかもそれは一瞬の
出来事で、二人は雨男か?と思ったのでした。

さて、今日は私はヨガ1本だけ。
朝からいつも大混雑のクラスです。でも、来てくれる方みんなとても
素敵で、みんなとコミュニケーションを出来るだけ取りたいと思う。
なるべく早く準備して、でも次々に人が増えるから、「ちょっとここに
1人入れてあげてください」なんて言いながら毎週やってると、みんな
それでお互い仲良くなったり、場所の取り方もだんだんみんなのチームワークで
絶妙になってきました。

本当に素敵な方々です。
そして、私のレッスンの次のインストラクターの方は、プールでの指導を終えて
大忙しで来られるので、私が備品を準備したりを手伝ってるのですが、それも
参加する方が手伝って下さったりします。本当に暖かい空間です。

素敵な方に囲まれて幸せ者でございます。
私はその恩返しのためにレッスン頑張りますね。充実させるために今日もまた
夜練習します。

では、今日はこれで。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

